「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

NaRaYaさんで、注文されたバッグを買う。

サワディカップ(今晩は)。


今日も青が映えるバンコクの空・・・

一方、一時帰国中のバンコクソフトテニス倶楽部のメンバー上村さんから「富士山」の写真を。寒そうな朝ですね・・・


さて、昨晩はお客様との会食・・・場所は行きつけの「さんや」さん(BTSプロンポン駅下)。
お任せのコースでサービス頂きました。

山芋の煮つけや、ポテトサラダ・・・・締めは焼きおにぎり・・・と。
お久しぶりに食べてしまいました。


家に帰って乗った体重計は、お久しぶりの79キロ台。
やってしまった・・・7月から始めたダイエット生活は1度の会食で、元通りに。


今朝は、反省のジョギング&ランニングから。

ベンチャキティ公園も着実に整備が進んでいます。


午前は2020年4月以降7回目の90日レポートを提出するために、イミグレショーン(ノンストプサービス)へ。

日系企業のスタッフや、代行業者の方が沢山日本人パスポートを持ち込んでおられましたね・・・

これを終えて、来週はビザ更新手続きを・・・


一時帰国前に、日本本社のスタッフから頼まれた「NaRaYa」さんのバッグを買いに。

ありました・・事前に写真を送ってきたバックが・・・285B(970円)

クリスマスグッズも沢山・・

カラフルで可愛いですね・・・さすが「NaRaYa」ブランド。


話題は「キッチン新潟」さん・・・既に多くの日本人やタイ人は閉店を惜しみ、通りすがりの人はお店の前でカメラを向けていました。

ボリュームあるランチは、私の胃袋を満足にしてくれました。
【ハンバーグランチ】

30年の歴史がある老舗の閉店は、やはり衝撃が走りましたね。


明日、12月10日はタイは憲法記念日で休日に。
汗をかいて体調を整え、減量に励みたいと思います。


それでは今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する