「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

紫陽花が似合う梅雨だけど、バンコクで秋刀魚定食。

サワディカップ(こんにちは)。


日本は梅雨・・・紫陽花の花が似合う時期に。初孫も花の写真が似合う様になってきました。


バンコクは今日も「曇り」。気温が上がらない事で、外出する機会も多く。


昨晩は、最近の「立ち眩み」を改善するために、ひとり焼き肉に。
最近、個人的にハマっている「たかし」(スクンビットソイ22)へ。お客さんも疎らで、予約なしでも
OK。


早速、レバ刺しにキムチを。
お肉は、はらみ、トントロ、ロース、しまちょうを。

美味しく頂きました。

ビールはNG、スプライトが美味しかったですね~


話題は、バンコクソフトテニス倶楽部へ。
曇り空で、今日もテニス日和に。本帰国されるゆり子ママ、たいら君は残り僅かな練習に。


そのたいら君、最近体重移動が前に行かず、スライスに悩んでいましたが、少し改善。

ゆり子ママ

井上パパ

ゆうなさん・・・相変わらずのお茶目ぶり。

こもだ君

森田さん

渡辺さん

藤本まま&よしねちゃん

上村さん&よしねちゃん

川本さん&よしねちゃん

今日はシャボン玉で遊びました・・・よしねちゃん

いけめん1号さん


本日12名の参加で、私もフル出場。

お疲れ様でした。


7月に帰国する川本さんの思い出を・・・・

さらばじゃ、川本さん!


さて、本日のランチは、行きつけの「さんや」さんで。
サンマ定食を。(230B)

今日もスタッフが絡んでくれました。



汚れたボールは、すでに来週の用意に。


今宵は、飼っているグッピーを見ながら、赤ワインを少々。

姿を見せない赤ちゃんグッピーは2匹・・・これを探して飲むのが、最高です。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する