「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

11月22日、「良い夫婦」を顧みる・・・&22バーツのビール

サワディカップ(こんにちは)。


11月22日・・・テレビで「アタック25」を見て・・・今日は「良い夫婦」の日である事を思い出しました。


少し今までアップした写真の中で、仲の良いご夫婦の写真をご紹介。
先日のソフトテニスのタイ国際タイ会に出場の井上ご夫妻。

なる君のご両親、青山ご夫妻

気持ち的にはご夫婦の雰囲気がありますが、竹田先生&酒井さん

雰囲気だけ・・・あやの先生

藤本ご夫妻

私の長男夫婦

私の長女夫婦

私の次女夫婦

この二人の行方は??? 渡邊君&速水さん  いじってすみません。

砂ちゃん&あずさご夫婦

上海倶楽部の光森ご夫妻

ゴルフ場であった西欧人のご夫婦(左の女性と白のシャツの男性がご夫婦)

この他にも、コウジ君ご夫妻、きりと君のご両親、坂田さんご夫婦他多数の仲の良いご夫婦と出会うことが出来ました。
仲の良いご夫婦は、趣味が同じ・・・がポイントですね。私的な意見ですが、海外赴任も仲の良いご夫婦は帯同されますね~


私は単身・・・別居生活6年目。


さて、今日の「バンコクソフトテニス倶楽部」は、10名が参加。
私は、上村さんとの10分の乱打で、大量の汗をかくことに・・・


今日のメンバー・・・13歳になった「なる君」

藤本さん

武田さん

青山まま

上村さん

このミドルの球を打って・・・上村さんは右足ふくろはぎが負傷。安静に・・

川本さん・・・ラケットはインターネットでタイで購入

イケメン 1号さん

イケメン2号さん

森田さん・・画像が、ごめんなさい。

今日の動画はこちらから。

バンコクソフトテニス倶楽部2020/11/22

バンコクソフトテニス倶楽部2020/11/22

バンコクソフトテニス倶楽部2020/11/22


お疲れ様でした。


日曜日の話題を・・・
スクンビットソイ24/1にある串カツの「恵美須商店」は1周年のプロモーション。
22日から24日まで・・・ビールは大瓶、生ビール共に22バーツ!!

昼からすみません・・・
いつものエビス御膳(188B)+ビール大瓶22B=210B 税込み225Bと満足価格。
こうしたプロモーションの影響もあり、お店は満席でした。


20日から22日まで商業施設Mクオーティアで開催されている「旅行フェア」も賑わってました。

私も国内旅行を楽しみたいですが・・・・


最後に岐阜の鬼嫁から・・・愛犬ピースの写真をリクエストしたら、初孫と一緒に写る写真を一枚。

初孫は間もなく1歳、老犬は15歳。私が帰国する事になったら、孫には泣かれ、犬には吠えられるのでしょうね。


それでは今日はこの辺で。麒麟がくるを見れば、お休みモードも終了。
日本は明日も休日ですが、タイはお仕事です。


サワディカップ(さようなら)

×

非ログインユーザーとして返信する