「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

『ロックンロール』のよしねちゃん&バンコクソフトテニス倶楽部

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは朝から曇り気味・・・それで湿気も高く、午後の気温は34度。


今朝も「ゲゲゲの鬼太郎」の再放送を見て、週末のルーティーンに。
今日も多くのメンバーがコートに来てくれました。


バンコクソフトテニス倶楽部のマスコット??よしねちゃんに見つめられると・・一目ぼれに。

タイ人のプーカンちゃんのサングラスも案外似合うのは、将来モデルにでも??

かっこいいですね~『ロックンロール』と言って欲しかったですね。


それでは、今日もいっきに参加メンバーを紹介。


武田さん

トゥー君

ユースケ君

森田さん

酒井さん

ゆうなさん

藤本さん

よーすけさん

なる君(中一)

かおりさん

プーカンちゃん(中2)

前半は、限られた時間でストロークを中心に練習を。


私は、なる君とかおりさんにボールに対して回り込み練習を・・・

ぶち君

後半はゲームを楽しく

今日も動画を少し紹介

バンコクソフトテニス倶楽部2020/5/24



バンコクソフトテニス倶楽部2020/5/24



バンコクソフトテニス倶楽部2020/5/24
今日も12名のメンバーが参加してくれました。


さて、大汗をかいてアパートに戻り、体重計に乗れば・・・77キロ。
まだ水分補給前なので・・・簡単には減量は出来ませんね。


加えて、昼食は近くのタイ屋台「イムちゃん」で。
今日もクイッティオ(タイラーメンの細麺)とガパオライスを。

この組み合わせが抜群!!


お店は、すっかり飛沫シールドがセットされてました。


身体を休めるのも休日・・・体力に余力があったら、夕方にランニングをしたいと思いますが、タイ時間、午後6時には大河ドラマが始まります。今日は19話・・・今日も故郷岐阜の金華山が見れるのでしょうか??


それでは、今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

曇天・・・雨が降りそうで降らないバンコクでした。

×

非ログインユーザーとして返信する