「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコクソフトテニス倶楽部の「打ち納め」。

サワディカップ(こんにちは)。


タイ時間午後2時を過ぎました。2019年も残り10時間を切りました。
毎週末(休日)のバンコクソフトテニス倶楽部の活動をメインに、バンコクから発信して来ましたが、多くの方が「拙いブログ」を読んでいただき、感謝の限りです。
どうぞ2020年、良い年をお迎えください。


バンコクの大晦日・・・バンコクソフトテニス倶楽部も「打ち納め」。


年越しをバンコクで迎える5名で、ソフトテニスを楽しみました。
竹田先生・・・少し痩せられたそうで・・・増量計画を提案。

武田さん・・・今日も若いプレイを披露。明日帰国予定とか・・

さやかさん・・・みっちり練習しました。

天性のリターンが武器ですね。


森田さん・・・カットサーブが冴えました。

オールラウンドで後衛も・・


ぶち君・・・いつも同じ体制・・・眠れることが羨ましく思うこの頃。

             

バンコクの大晦日は、風も感じ「秋晴れ」状況。

2時間楽しみ・・・コート代は400B(1300円)

2019年 お疲れさまでした。


年越し蕎麦・・・でなく・・・年越し「銀座堂」。
労をねぎらい・・・プライベートの面白話がさく裂!!

異国の地で、ソフトテニス仲間と「ビール」・・・泣けますね。
あれれ・・・さやかさんは、たれで乾杯??
私は、昨日胃カメラ検査を受け、しばらく禁酒を通告・・・少しだけ。


ランチの後は、最後にやり残したことを。
まず、帰国前に散髪を・・・でも・・・あちこち行きましたが、お休みでした。
お世話になった「流星号」はアパートのスタッフと一緒に磨きました。


あとは、部屋の掃除と、明日の帰国の準備、紅白歌合戦です。


タイ人の知人に誘われ、今宵はエカマイのお寺に初詣。白い服を着て着なさいとアドバイスを。元旦は、初打ちを予定していますが・・・コートで待ってまーす。


話題は、大晦日のタイローカル新聞。2019年の振り返り記事が掲載。
2019年は、ラマ10世の戴冠式と民政移管(総選挙)でした。

それでは、今日はこの辺で。
2019年ありがとうございました。
2020年も宜しくお願いします。


サワディカップ(さようなら)。良い年を・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する