「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

減量中のシンハービール・・・誘惑に負ける日曜日。

サワディカップ(今晩は)。


昨夜は、美味しいお酒を沢山ソフトテニス倶楽部メンバーやご家族の皆さんと飲み、少し二日酔い状態で目覚めましたが・・・バンコクは今日も快晴。


洗濯ものを取り込んで、ゲゲゲの鬼太郎を見て、今日もホームコートに。
昨日より気温は高めでしたが、湿度が低く風も感じ、絶好のテニス日和。


コートに到着すれば・・・ブチ君は少し離れてゴロ寝状態。


メンバーの皆さんも続々と集合。
ボレー&ボレー・・・ショート乱打の基本練習に。


小学生3名が集まったことから、3人には一本打ち、乱打、スマッシュ、サーブの練習を。


後半はいつもの大宇陀ゲームを・・・

小学生も大人とペアを組んで奮闘。



けいじゅん君のサーブは、高い打点でボールを叩けるようになってきました。


ひらく君のサーブの打点は、もう少し高い所が理想です。


ひらく君の弟 たいら君は今日も元気。


青い空の下・・・

楽しくゲームを。


ナイスボールも・・・・


本日14名の参加。隣のコートは予約されて使用できず・・・1面で頑張りました。
お疲れ様でした。


コートからアパートに戻る途中・・・少し早目のランチを。

シンハーは余分でしたが。


日本からバンコクに戻り3週間が経ちましたが、減量は1.5キロ・・・自然減かも。
夕方更にベンチャキティ公園に向かい、4キロほどのランニングを。
午後4時45分・・・空はまだ青く。


40分経てば・・・
今日も夕日を見ることが出来ました。
最近の日没は6時頃になっています。

いつもの様に、ソフトテニス三昧の2日間でした。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する