「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

早朝の全米オープン・・・・睡眠不足でハイテンションな日曜日。

サワディカップ(今晩は)。


昨夜は、居酒屋で食事を済ませた後、ファミリーマートのホットコーヒーを飲んで、

全身の筋肉痛からアパート近くのマッサージに行ったお蔭で・・・・
まったく寝付けず、うとうとした朝3時過ぎにテレビを付けたら、全米女子テニスの決勝戦が始まっていました。


 大阪なおみ選手を静かに応援しました。
 セレーナの審判へのクレームが何か、理由も分からず・・・でも劣勢のセレーナがナーバスになっていることは、大阪選手のアドバンテージと思ってました。
(TVから)


快挙を見て、ようやく寝付けましたが、2時間後には起床し、曇天の朝を歩き、ソイ39のイムちゃんで朝ごはんを。

ブチ君との挨拶も済ませ・・・


今日は16名がコートに・・・・隣のコートが空いていたことから2面展開での練習&大宇陀ゲームを。
私はひらく&たいら兄弟の球出しに専念・・・16名から、全員がゲームに参加・・ということで、あまり写真を撮ることが出来ませんでした。


それでもオレンジ軍団のプレイを少し紹介。


女子メンバーも小学生チームとゲームを。


アウトドア4面のうち、2面がソフトテニス・・・


錦織選手や大阪選手の活躍で、一層テニス人口も増えることを期待しています。


今日も・・・お疲れ様でした。


午後から雷を伴う激しいスコールもあり、夕方まで自宅待機。


球出しによるひじ痛とかかとに少し痛みがある為、再度マッサージ屋さんに。
(ソイ33 KYOTO)
ビーちゃんが丁寧にほぐしてくれました。


今日も夕食は ビール&鶏レバー


何も無い・・・普通の日曜日。
でも睡眠不足から覚醒・・テンションが高い日曜となりました。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。