「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

「七夕」の差し入れは、『お水』&ジャパンリミックスでアイドルにメロメロ。

サワディカップ(今晩は)。
日本は、各地で大雨の特別警報が出されており、岐阜の家族にも連絡を入れました。
幸い何もないとの事で、ひと安心。



タイは、雨季・・・スコールは度々あるものの、今年はソイが冠水するまでには至っていません。また、昨晩雨が降ったため、今朝はやや過ごし易いお天気となりました。


朝は、手を合わせ・・・良い日になることを祈り。

コートに着けば、ブチ君がいつものお出迎えスタイル。


日差しが弱いことから、気持ちよく汗をかくことが出来ました。


コートには、9名が練習に参加。
前半は、基本練習(ボレー&ボレー、ショート乱打、ストローク乱打、ボレー、スマッシュ、サーブ)を中心に。


後半はいつもの大宇陀でゲームを。


お疲れ様でした。


今日は「七夕」との事で、コート運営会社から、水を頂きました。
個人的には「ビール」が良かったですが・・・
 受付マドンナ「ギフトちゃん」から贈呈。


さて、午後からは、商業施設「エムクオーティア」で開催されている、日本食、日本文化を紹介するイベント「ジャパンリミックス」を少し見物に。

コスプレ・・・・


アイドルのステージ


そして日本食


これぞたこ焼き。


アイドル達も控室が無いのか、非常に近い所に沢山。

可愛いアイドルばかりにおじさんは、メロメロ。


超合金のヒーロー達も見ることが出来ます。

イベント期間は15日までですが、屋外イベントやお笑い芸人のライブは8日まで。
少し日本文化を満喫したい(屋台で食べて、アイドルを見て)と思います。


本日は「七夕」

ソイ33/1の七夕飾りを最後に、今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。