「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

森田君のカットサーブ・・・半端ね~

サワディカップ(今晩は)。


ワールドカップ「セネガル‿vs日本」は。前半終了で1対1。日本は深夜1時になろうとしてますが、目が離せないほど盛り上がっています。
タイは、日本より2時間遅れの時差ですが、今夜は、バンコクの日本人は日本の勝利を信じています。
アパート近くの西欧人向けバーも皆さんスポーツ観戦していました。

バイクタクシーのお兄ちゃんにも握手を求められました。


さて本日の朝は、昨日の疲れが抜け切れない状態で迎えました。
空は曇り空・・・涼しく過ごし易い朝となりました。

ブチ君は熟睡。


今日は、新人さん「藤岡君」が初参加。

末永く倶楽部で練習されますこと、期待しております。


前半はストローク中心で練習を。
後半はいつもの大宇陀方式ゲームで。


コージ君も熱心に「速水さん」を熱心に指導。


参加したメンバーは11名。

練習後半は、大宇陀方式のゲームで。




森田君のカットサーブは全く返すことが出来ませんでした。

今風で言えば、「森田君半端ねー」って感じです。


疲れマックスですが、昼から日本から出張のお客様とゴルフに。


バンコク郊外「The Pine Golf &l Lodge」に。
日曜日の午後の為、お客さんも少なく、グリーンフィ+カート=1500バーツ(クラブタイランドカード提示)と、お値打ちでした。


先ずは昼食を・・・レストランで美味しい「ガパオ」を。



今日のキャディさんは「ぬーさん」。


コースには、水とかげも沢山。


今日は、インスタートから途中でアウトコースに戻り、最後にインに。
変則ながら、3時間30分でラウンド終了。


155ヤード、パー3でニアピン・・・2メートル。

バーディ狙いで・・・パー・


今日はアウト48、イン56 合計104とまずまずの結果でした。


夕食はプロンポン駅下の「さんや」に。
野菜メインで。


鬼サザエをたのみ・・・ひれ酒を。


お店から「ライチ」をお土産で頂きました。


ワールドカップは2対に2のドローで終了。勝ち点1を獲得し、決勝トーナメント進出は次のゲームに持越しに。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。