「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

タイの国体・・・ソフトテニス大会に参戦。

サワディカップ(今晩は)。
タイの国体?に参加。
終日、ソフトテニスのゲームで熱く盛り上がり、タイの選手と触れ合ってきました。


本日の会場は、バンコクから西へ110キロ、(車で1時間40分)線路上の市場で有名な「メークロン市場」に近いラチャブリ県にある「Sathaporn Sport Center」。
バンコクソフトテニス倶楽部から9名の日本人が、熱いゲームに挑みました。


参加メンバーは、各県のクラブチームから約70名ほど。
個人的に気になるサタヒップのメンバーも。


タイの選手は、ナショナルメンバーも勢揃い。


それでも日本を代表して・・・
コモダ君はタイ人選手と組んで、惜しくもベスト8。


森田君と竹田先生も8本で終了。

竹田先生・・・初勝利おめでとうございます。


平林君、なべちゃんペアは、見事に男子ダブルス3位。


お猿もさんも応援?してくれました。


武田さん親子も大健闘・・・練習試合も2試合がんばりました。
けいじゅん君にとっては、とても良い想い出になったのでは??


私は、酒井さんと組んだミックスで、初勝利を。


最後まで、応援ありがとうございました。


上位入賞のトロフィーは地元名産の「壺」でした。
20バーツで欲しいと交渉しましたが・・・笑われました。


軽く足がつりましたが、大事に至らず。
何故かいつもの「剣心」でお疲れさま会を。


6月にはパタヤで国際大会が。
また多くのメンバーが大会に参加されることを、楽しみに。


一方、ホームコートは本日6名が参加。
お久しぶりの井上さん・・・・またコートで再会を。


バンコクソフトテニス倶楽部は、メンバーそれぞれが熱く・・
それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。