「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

一時帰国で体内時計が故障・・・2時間の時差ぼけ中。

サワディカップ(今晩は)。


タイは、レイバーデイ(労働の日・メーデイ)で休日です。


昨夜は雷雨を伴ったスコール・・・・朝まで。
いよいよ雨季に入ったのでしょう。


それでも晴天を期待し、
先週末にソフトテニスが出来なかったことから、メンバーに声をかけ。
何と・・・4名が来てくれました。(感謝・感謝)


空は晴天。・・・あれれ、雨季は??

ブチ君は、リラックス中。


私を含んで5名・・・
コモダ君。

森田さん


武田さん


そして酒井さん・・・来てくれてありがとー。


天気は、厚い雲・・・今にもスコール??


ゲームを始めた頃・・・降って参りました。

安全を考え、今日はここまで。
集合写真を撮ることも忘れてしまいました。



11時にアパートに戻りましたが・・・なんと雨はあがり、空は青空も。


昼から雨が降る気配が無い為、打ちっ放しへ。
BTSでバンナー駅まで・・・ワンオーワンで120球。

シャンクが出たサンドウェッジの他に、9番、7番、6番アイアン、7番ウッド、ドライバーをコツコツと。


途中で、ボール回収が。ヘルメットもしないで・・・命がけ。

自動化が進むタイと反比例の現実。


朝の練習が1時間と短く・・・エネルギーも沢山。


午後5時20分よりベンチャキティ公園でランニングを開始。

夕日も見えず・・徐々に雲が集まりはじめました。


4月に2年間開園された「恐竜のテーマパーク、ダイナソー・プラネット」も閉鎖。

結局一度も入園せず。


夕方は、お久しぶりの居酒屋「さんや」に。
野菜&ミネラル中心に。


コレステロールも上昇・・・ししゃも&子持ち鮎。

今日も綺麗な「トゥーさん」

と「ミヤォさん」さんが相手をしてくれました。


日本に一時国したら、私の体内時計が故障・・・2時間の時差ぼけ。


夜は10時に眠たくなり・・・朝の5時に目が覚める。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)・

×

非ログインユーザーとして返信する