「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

風が強いバンコク・タイランド。「ひとりお疲れ様会」でうどんを食す。


サワディカップ(今晩は)。


今日のバンコクは、風が強い1日で、日本で言えば、涼しい秋晴れでした。


バンコクソフトテニス倶楽部のメンバーのうち、10名はタイのローカル大会に出場。
3名は、いつもの様に練習。私は、会社のコンペに参加と・・・話題沢山の一日でした。


ホームコートで、風に負けずに練習したメンバーからの写真を頂きました。
2時間頑張ったそうです。

少し、寂しい練習だったかもしれませんが、お疲れ様でした。


私は、バンコク郊外の「THE PINEGOLF & LODGE」に。11日(休日)にプレイしたゴルフ場です。
朝、6時にアパート出発、8時にスタート。
お客様が21名・・・盛り上がって頂きました。

本日池ポチャ2発ながら、ドライバーのミスが多く、51+55=106で終了。
100切れはいつになるのか・・・


池の手前で止まったボールは、踏ん張りました。


現在、タイ時間PM9時ですが、今日の試合参加メンバーからの写真が送られて来ません。紹介できなくてすみません・・・


無事本日も終了。
気になった、「ざるうどん」で一人でお疲れさま会。

うどんを見て最近思うこと・・・プロンポン駅近くの大型ショッピングモールにあるうどん屋さんの「天ぷら」が残念・・・天かすも。
私が食べに行ったタイミングが悪かったのか??


でも「剣心」の冷やしうどんは美味しいですよ。
今日も少し飲んでしまいました。


今日もクリスマスの電飾は鮮やかに。


来週はいよいよクリスマスの週となります。
来週は、倶楽部の忘年会を予定しています。多くのメンバーが参加されることを期待しています。


それでは、今日はこの辺で。メリークリスマス。(サワディカップ・・お休みなさい)

×

非ログインユーザーとして返信する