「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

色んなスタイルが見えた・・・土曜日。

サワディカップ(今晩は)。


今日のバンコクは、風を感じる心地よい朝を迎えました。
スクンビット通りを歩けば、日差しを感じますが、地上に張り巡らせてあったケーブル(電話、ネット回線等)を地中に通したため、ケーブルが無くなったことが理由かな。


プロンポン駅周辺は・・・さっぱり。

これがスクンビットのケーブルの現状(スタイル)。


コートに着けば、ブチ君が駐車スペース内で収まっているのも、ブチ君スタイル。


練習をすれば、コージ君のウンチングすたいる。


明日は、タイ国内の試合に多くのメンバーが参加します。
女性陣の応援も・・・これがバンコクソフトテニス倶楽部のスタイル。


今日も仲良く6名が練習。


こもだ君となべちゃんは、個人戦とミックスダブルスに参加。

個人戦でコモダ君は2位に、ミックスダブルスはこもだ君といつも練習に来てくれる「テンさん」ペアが優勝との連絡が入りました。


一方、ホームコート「ノアバンコク」もすっかりクリスマスムードに。

これもタイのスタイルかな。


午後から・・・ヘルメットを被ったおじさんと遭遇。

何じゃこりゃ・・・


ゴルフ練習場のボール拾いでした。
打席からボールが打たれているのに・・・平気です。これもゴルフ場のスタイル。


私も今日も練習・・・明日はコンペに参加。・・・試合に行けないのは私のスタイル??


夕食はまたまた剣心でキムチ鍋を食べるのも「グルメスタイル??」


友人からバンコクの夕方の写真が届きました。
クリスマスムードは日々上昇中。


最後に・・・
また1人12月に帰国されるとの連絡が入りました。
シラチャーから通って頂いた平原さん・・・ありがとうございました。


明日は、男子ダブルスで5~6ペアが参戦。
ホームコートは数名が練習・・・そして私はゴルフ・・


話題豊富な日曜日となりそうです。
それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する