「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

美味しいタイ料理を食べるなら・・・ゴルフ場のレストランがお勧め

サワディカップ(今晩は)。


日本は師走中盤で、お忙しい日と思いますが、タイは憲法記念日(12月9日)の振替休日です。今テレビを観ると、サッカーの東アジア選手権で、なでしこジャパンが頑張っています。


さて連休最終日は、岐阜から来られたお客様と一緒にゴルフの日となりました。


バンコクから1時間、値段がお得な「The Pine Golf & Lodge」に向け、6時過ぎにアパートを出発。
プロモーション価格は、カートフィー、キャディフィーを含んで1,800バーツ(約6千円)でした。

混んでいないゴルフ場の為、マイペースで3か月ぶりのゴルフを楽しみました。


天気も晴天・・・ゴルフ日和です。

本日は池ポチャ3発・・・池がプレッシャーですね。


今日のキャディさんは「なーんさん、ゼッケン78」。ラインをしっかり読んでくれました。歩こうとする私に、「タクシー!!」とカートに乗ることを勧めました。

お歳は35歳、10歳の娘と猫を1匹・・・までの会話が出来ました。


カートは、新車でした。


さて久しぶりのゴルフは、アウト50、イン51 合計101で終了。(少しキャディさんにおまけされる場面もありましたが・・・)

まだまだ、練習が足りませんね。


このゴルフ場の特徴は、料理が美味しいこと。
タイ料理が沢山食べられることが良いですね。

ビールにガパオ・・・最高でした。


なでしこ1-0で現在リードしていますが、はらはら場面も。


なでしこの応援に集中したく、今日は少し早いですがこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。