「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

連休中日、夕日を追いかけ・・頭皮に汗をかく日曜日。

サワディカップ(今晩は)。



昨日より少し暑さを感じた朝を迎えました。
日本は「最強の寒波」が来ているみたいですが、バンコクは程よい初夏と言えるでしょう。

上の写真は、夕方ジョギングをした公園です。とても綺麗です。


さて今日も午前8時15分にコートに到着。
ブチ君は・・・・マイペースで眠っているだけ。


今日は倶楽部に2名の新人さんが参加してくれました。
神奈川県からの西川さん。

若い後衛が増えました。1年半ぶりのソフトテニスとは思えないほどのストロークでした。


中学~高校と経験のある、すみこさん。(大阪出身)
サイドストロークが得意です。


益々賑わしくなりました。
今日の練習・・・ゲーム・・・屋根に上がったボールの回収・・・です。

本日11名で2時間頑張りました。


夕方は、ランニングを。今日も「夕日を追いかけて・・・チューリップの歌」


そして今日の締めが、ビールとキムチ鍋。

頭の毛管から汗が・・・辛い、でも美味しい。
今日も雑炊で終了。


来週バンコクソフトテニス倶楽部のメンバー10名が、タイのナショナル大会?に参加します。勝負の他に、タイ人チーム相互の交流を期待したいですね。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する