「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコクソフトテニス倶楽部 2017年10大ニュースを勝手にランキング

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは曇天の朝を迎えました。
それでも少し蒸し暑さを感じ、今日もテニスコートに。


11月25日~26日にシンガポールの日本人ソフトテニス倶楽部「★南庭の星と風★」のメンバー9名が、バンコクに来ていただけるため、メンバーも少しづつ意識を???


本日8名が練習に参加。
新人さんの特訓に熱が入りすぎました・・・少し反省。


前半はストローク、サーブレシーブ、ボレー等基本を中心に。

今日は8名参加で、大宇陀ゲームでフル参加。


午後から、事務処理をしながら、2017年を振り返りました。
勝手にランキングです。

ちなみにタイの10大ニュースも少し描いてみました。

夕食は、お久しぶりの屋台「いむちゃん」でタイ料理を。
今日は、タイ語もスムーズに分かっていただきました。
案外、試験も終わって、リラックスしている方が、発音が良いみたいです。


明日の日曜日も変わらず、
テニスコートで汗をかきたいと思います。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(お休みなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する