「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

きしょー君、タイで7歳のお誕生日を迎える。

サワディカップ(今晩は)。


日曜の朝は、少し蒸し暑く感じました。
今日も変わらぬ日課を過ごしました・・・


テニスコートには、武田さんファミリー4人の参加もあって、賑わしくなりました。
本日は、力強いサーブを中心に紹介します。


今日もノータッチのエースが・・・コモダ君。


武田ジュニア・・けいじゅん君


コンケーンからの「さとうきび男」のなべちゃん。


案外人見知りの・・・谷口君


アンダーカットのなめたさん

後半は、今日も大宇陀で。 暑かったですね・・
「武田まま」さんも参加。


お父さんの背中には・・・懐かしいフレーズが。


そんな訳で、笑って一枚・・・隣のコートで練習していた西欧人とコーチも参加。


さて武田ファミリー末っ子の「きしょー君」は、明日7歳のお誕生日を迎えます。

小学校1年生ですので、今からラケットを触れば・・・全日本間違いない。




午後からは、タイ語学校へ。
予習をスタバで。暗記も大変です。昨日の単語はすっかり忘れています。

食べ過ぎ???


本日も学校を含め、おおよそ6時間、タイ語をにらんで・・・疲れました。


今日もバンコクは、プミポン国王を偲ぶ場面を沢山見ました。


日本は、明日はお休みですが、タイは仕事です。(13日が休日ですが)
今週も頑張って、勉強、仕事に取り組みましょう。


それでは、今日はこの辺で。サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。