「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

「玲ちゃん」を見れなくなった朝を想う・・日曜日。


サワディカップ(今晩は)。
少し酔っぱらって・・・睡魔と戦いながら、綴っています。


今日のバンコクは、朝こそ良い天気でしたが、10時以降は雨が降り始めました。
そんな中、今日もいつものようにソフトテニスで汗をかきました。


本日10名がコートに集合。


今日のバンコクソフトテニス倶楽部の様子を・・・さくっと。


後半は、
いつものように大宇陀方式のゲームを。


12時過ぎに傘をさして、タイ語学校に。


タイ語検定試験対策らしい勉強が始まりました。
先ずは、単語の暗記が大切です。

今日は勘がさえました。


夕食は、2週間ぶりの「さんや」で。
飲んでしまいました。


明日から「菊川玲」を見ることが出来ず・・・寂しい朝を迎えます。


それでは、今日はこの辺で。サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する