「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

偶然見かけた、天使の「しおりちゃん」を追いかけた日曜日。

サワディカップ(今晩は)。


昨夜の雨は、朝までにはあがり、曇天の涼しい朝を迎えました。
ソイ26で森林浴??しながら、ノアバンコクへ。


ブチ君は、珍しく起きていました。


テニスコートには、12名が集合。賑わしく2時間の練習となりました。



それでは、皆さんの元気なスイング&笑顔を。


きしょー君

お兄ちゃん こうたつ君


こーじ君

秋山さん

なめたさん

武田さん

テンさん

よーすけ君

もこみちこと、みきこさん。・・・今日は開始10分前に到着。

コモダ君・・・小さくてすみません。

お久しぶりのテンさんは、来年広島で開催される、ナショナル大会にタイ代表で出場しまーす。是非応援ください。


練習後半は良い天気になりました。ゲームは大宇陀、各自が2ゲーム参加。

ジュニアも大人が乱打でお手伝い。仲良く練習を終えました。


帰りの空は・・・秋晴れ??


午後からはタイ語に集中。
プロンポン駅に着いたら、お久しぶりの「しおりちゃん」を発見。
追いかけました。昨日はBNK48、今日は「しおりちゃん」

やはり天使の微笑み!!ですね。


このあとエカマイに向かい、スターバックスで、予習復習を。
少し腹ごしらえ。

今日は、タイ語の勉強を学校を含め7時間ほど・・・・受験生みたい。


さて明日は、サケオに向かいます。(バンコクから車で3時間)
今週もお仕事、勉強頑張りましょう。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する