「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

『つかれちっちー』と本音をポロリ。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは、朝こそ曇天でしたが、蒸し暑い日が続いています。
今日も相変わらず、いつもの日曜日の日課を過ごしました。

コートに8時過ぎに到着。

ブチ君は?


ズームでここに。


今日は坂田さん一家が参加。
「ひさきちゃん」と・・・

けいとくん・・・少しずつ慣れてきました?


今日も暑い中、少し早目にやってきた新人さんは、ボレー&ボレーからショート乱打と基本から。ひさきちゃんもラケットを振り抜いていました。


コンケーンから渡邉君も参加。

今日も2時間汗をかきました。


小茂田君は体を鍛えるために??はしご登り。


コートを上から覘くと・・・

こんな感じです。
やさしい指導も見られました。

でも・・・
少しバテたかな??

ゲームが終わり、ベンチに戻ると「みきこさん」が『疲れちっちー』(疲れちゃった)と本音をポロリ。


そんなバンコクソフトテニス倶楽部は楽しく、2時間過ごしました。


さて、今日も昼からタイ語学校で2時間集中。たまに睡魔が・・・
それでも、タイ語検定試験の受験票が届き、一層プレッシャーが。


また明日から仕事が始まりますが、受験勉強も・・・


それでは、今日はこの辺で。サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する