「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

妖艶な女性との出会い・・・飲み過ぎた土曜日。

サワディカップ(今晩は)。
午後10時より雨が激しく降り始めました。


バンコクのニュースでは、
インラック前首相の裁判が昨日行われる予定でしたが、国外へ逃亡したと報道が。

日本へ行ったこともある美しいインラック女史ですが、兄のタクシンが居るシンガポールに向かったと新聞に記載。


さて、私は土曜日ながら日本の本部とスカイプのテストの為、午前6時にアパートを出発。オッフィスに向かう途中に妖艶なお姉さんの誘惑に遭遇したものの、事務所に到着。


午前8時にスカイプでの会議が終了し、バイクタクシーでコートに。

青空のもと、7人が集合。

久しぶりに2時間の汗をかきました。


新人さんのお姉さま方も少しずつ、試合が出来るようになりました。

さて、本日のブチ君は、白線を無視してお休み中。


来週のゴルフのお誘いもあって、午後12時からバンナーにある、ゴルフ練習場「ワンゼロワン」に。120球を2時間かけて打ち込みました。

今日も変わりなく・・・来週も100は切れません。


午後より、少しお仕事を。
そして1人で居酒屋のカウンターで。
プロンポン駅にある「さんや」さんはお勧めの居酒屋です。
先ずは、ビールを。

枝豆、おでん、ししゃも、焼きナスを。

今日は、焼酎を2杯、そして締めに鉄火巻。

さらに・・ひれ酒を


朝5時起きの為、すっかり酔っぱらってアパートに戻りました。
呑んだくれで本日は終了。


明日もソフトテニスメンバーとの出会いとタイ語学校で私の日曜日は終わりそうです。


それでは、今日はこの辺で。サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する