「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ブルーな一日。カレーうどんを食べてすべてを忘れる。

サワディカップ(今晩は)。
間もなく深夜12時になろうとしています。


今日は県人会のゴルフコンペに参加。
朝の4時45分に目覚ましを用意していましたが、昨夜はナイターで運動したこともあり、寝付くことが出来ず、睡眠不足で・・・バンコク郊外の「WINDSOR PARK & GOLF CLUB に向かいました。
今日は曇天で、風も感じゴルフ日和となりましたが、

ゴルフのスコアと言うよりは、ボーリングのスコアに等しいほどの結果となりました。


今日の相棒(キャディさん)、ワンさん。


表彰式会場の料理もおいしかったです。


ソフトテニスの練習は、午前1時間、ナイター1時間の予約をしました。
午前は5名、ナイターも5名の参加となりました。

ブチ君はいつもの指定席で。



私は、ナイターのみ参加しましたが、部活並みに手投げの練習で、お姉さま方は必死にボールを追っかけてました。


ところがが練習開始後40分、久しぶりの雨が・・・

このスコールの中では、練習は出来ません。
9時20分ころ、練習を中断・・・結局、本日の練習を終えることになりました。
誰ですか・・・雨を呼んだ人は??


あめが小雨になったタイミングで、ソイ26の日本街にある「しゃかりき432」で反省会を。今日もカレーうどんは健在。

お腹がいっぱいになり、アパートに戻ってきました。


ゴルフのスコアも最悪、ナイター練習も中断とブルーな一日で終了。


明日から気持ちを入れ替え、元気に過ごしたいと思います。
それでは、睡魔が襲ってきましたので、本日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。