「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

国際大会の翌日。変わらぬ日曜日の練習と頑張った1日。

サワディカップ(今晩は)。
最近は、ブログの更新やフェースブックのアップで1~2時間かかることもあり、いつも忙しい日を送っています。


アパートの隣の工事現場も基礎工事が終了したのか、綺麗に整地され、静かな日曜日を迎えました。

今日も7時45分にソイ33を出発。
いつもの朝を過ごしました。少し暑さを感じました。

朝は、食べ物の屋台がたくさん出ています。(ソイ33)


ノアバンコクに到着。ブチ君は少し遠いところで、無視・・・


昨日でタイの国際大会は終了。4月からも小さな大会が国内あちこちで開催されますが、全員が大会に出れることを期待したいです。


それでは、今日のショットと使い古した「下駄」を紹介。

今日は9名が参加。そのうち3名は50過ぎのおじさん。案外年寄りの方が、熱心に通っているのでは??


またタイの大会出場に向けて頑張りましょう。またタイ人や日本人の方から興味を持ってもらえれるような活動を取り組んで行きましょう。


さて、昼からはいつものタイ語学校。その前にいつもの鶏そば+温玉ごはん+コーラ。

これで150バーツほどですから、お得ですね。(ソイ33 七星(ななせ))


タイ語学校の後は、あすからのカンボジア出張に向け準備に励み、エムクオーティアをのぞけば、本日限りの靴の割引セールが。

スポーツ系ファッション靴が若者中心に人気です。
価格は2,000バーツ(6000円)~と決して安くはありません。


今日の締めは、HATTORIの焼肉で。
タン塩、豚トロ、ロースにサラダ、ビール1本(大)で910バーツでした。

忙しい一日ながら、よく頑張った一日でした。


カンボジアでは、時間が合えば、カンボジアのナショナルコーチ「荻原氏」と面談する予定です。


それでは、今日はこの辺で。サワディカップ(おやすみなさい)。


×

非ログインユーザーとして返信する