「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコクソフトテニス。スタミナづくりは、「はっとりさん」のはしご。

サワディカップ(今晩は)。


昨夜はアパート隣のコンドミニアムの建設工事が、夜中の12時過ぎまで続き、うるさくて眠れず、思わず動画を保存。事前に入居者に説明された工事時間と違うと、アパートのフロントに「抗議して欲しい」とお願いしたら、今日は全く静かな夜を迎えています。


バンコクは徐々に暑さが戻ってきました。涼しい時期はつかの間でした。
曇天の下、朝はいつもの様に7時45分にアパートを出発。今日もソフトテニスから始まります。

ソイ26を歩けば、今注目の北朝鮮のレストランも。


コートに着けば、今日もブチ君が待っていてくれました。


しばらくして、「りずきちゃん」がチョコレートパンを持って登場。


来週の国際大会を控え、選手が揃いました。

目指せ、1位・・・1勝・・・1ゲーム・・・1ポイント!!


今日の皆さんの練習風景です。



暑かったですね・・・

たくさん飲みました。


今日もしおりちゃんがコートに来てくれました。

アンパンマンのカバンの中身は・・・

携帯電話でした。


そこで今週のクイズ・・・
背中のランドセルに入っていたものは何でしょうか?【答えはブログの最後に】


今日の練習は7名。少し寂しい人数でしたが、2時間汗をかきました。



昼ごはんは、ソイ35のHATTORI(はっとり)でサイコロステーキセット

コーヒー付いて・・・新聞読めて・・・ワイズも読めて・・・190バーツ。


昼から残務整理で気付けば、午後8時。
今日の夕食は、またまたHATTORI(はっとり)で1人焼肉。

タン塩210バーツ、豚トロ220バーツとお値打ち。


豚トロがとても美味しいです。ネギが最高。


従業員も優しいひとばかり。分からない私のタイ語も分かったふりをしてくれているみたいで?


今日も多くの人に助けられて1日が過ぎました。
あすもきっといい出会いがありそうです。


焼肉は是非ソイ35の「はっとりさん」で。


それでは、今日はこの辺で。サワディカップ(おやすみなさい)。


答えは・・・

アンパンマンのおもちゃ、スヌーピーのおもちゃでした。
しほりちゃん、ご協力ありがとうございました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。