「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

練習しすぎて、タイ語学校で屈伸を繰り返した日曜日。

サワディカップ(今晩は)。
忙しい日曜日がようやく終わろうとしています。



朝は、目が早く覚めたこともあり、7時40分にアパートを出発。いつもの様にブチ君がお出迎え。

テニスコート(ノアバンコク)の支配人に無理を言って、倶楽部メンバーの募集チラシを壁に貼りました。皆さん連絡お待ち申し上げます。


今日は賑わしく10名が参加。


それでは、今日のナイスショットを。


前半1時間は乱打を中心とした練習、後半は大宇陀方式のゲームに。


先週から参加している「さきさん」とサーブ練習をしていたところ、「さきさん」が肩を痛め、ゲームには不参加。 当然メンバーからは、「指導が厳しいのでは?」と声があがりました・・・
 「さきさん」どうぞお大事に・・また参加ください。


天使のしおりちゃんんもコートにやって来ました。
ここでクイズです・・・
2枚の写真(しおりちゃんアップ)の違いは、何でしょう??
答えは、ブログの最後に。



さて昼からタイ語学校の日曜日。
その前にいつもの「七星(ななせ)」のねぎそばを・・・・

さらに予習のため、エカマイのスターバックでアイスカフェを一杯。


この時点で一回睡魔に襲われました。


そして授業中には、足がつり・・・・屈伸をしながら立って授業を5分間。
さすがに先生も呆れ顔。


この後にエカマイのゴルフ練習場に出向き、80球乱打??


夜は、ソフトテニスの練習に全く来ない  身内と居酒屋に。(つぼ八)
3月25日に帰任するそうです。

今日も飲んでしまいました。


忙しい一日を終え、明日からまた仕事が始まります。
お互い頑張りましょう。


それでは、今日はこの辺で。サワディカップ(おやすみなさい)。


答えは・・・手に持っているおもちゃの画面が「あんぱんまん」から「バイキンマン」に変わっています。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。