「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコクソフトテニス・・・国際大会へエントリー、チームロゴは独断と偏見?

サワディカップ(今晩は)。
既に日本時間は深夜12時を回っていますが、今日の活動を紹介します。

朝は、日本の自宅から「雪だより」をいただきました。

まさに♪犬は喜び、庭駆け回る♪ 状態で、愛犬「ピース」は我が家の庭で雪に戯れていました。積雪約25センチ・・・


一方、タイは本日も少し蒸し暑さを感じる朝を迎えました。
今日は、タイのチームから。ジーンさんとテンさんが参加、合計9名の参加で賑わしく練習と大宇陀式ゲームが出来ました。


太陽の日が降り注ぐ1枚を頂きました。

ビルの影と陽の狭間で・・・・少しカッコ良い?


行田(なめた)さんは、初打ちです。最初は元気でしたが・・・


後半は・・・

ばてました。


一方他のメンバーは、

元気良く、頑張りました。


タイのチームも3月の国際大会の準備?テンさんは来週国内のトーナメントの準備で、随所良い球を打っていました。

日本人駐在員チームも3月の国際大会にエントリーします。
主催者側のウォンさんと協議して、勝手にロゴを作りました。メンバーの皆さん、ご理解ください。

今日は、捻挫したりずきちゃんも

シャボン玉の天使「しおりちゃん」もコートにやって来てくれました。


全員で


さてボールを屋根に打ち込んだ塚さんは、照明灯をよじ登ってボールの回収。


そんな楽しいバンコクソフトテニス倶楽部で午前を過ごしました。


昼にアパートに戻る途中に、今日もヒーロー達と遭遇。



タイ語学校に行って、夕方にはソイ23の「しゃかりき432PLUS」で開催されたライブ「J-LIVE2016+1」に参加。知人がギターを弾いており初めてのライブを経験。


ライブの帰りに近くの居酒屋「北海道 しろくま屋」でジンギスカンをいただきました。
オーナーは鹿児島ですが、北海道を売り込んでいます。
もやし・・・上手いです。
カレーライスや綿菓子はフリーです。・・・お得な価格です。

スクンビットから10分ほど歩かなければいけませんが、行く価値あり。


そんな訳で、支離滅裂な1日を過ごしました。
田舎は明日も雪に警戒だそうです。バンコクは明日からまた仕事・・・
頑張って行きましよう。(スースーナ)
それでは、今日はこの辺で・・サワディカップ(おやすみなさい)。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。