「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

シンハ90周年 記念懸賞を受け取る。

サワディカップ(こんにちは)。


タイは3連休の最終日・・・3日のスティダー王妃のお誕生日と仏教の祝日「仏誕節」の振り替え休日です。


【恵美寿御前 214B(税込み) 恵美寿商店(スクンビットソイ24/1)】


今日も暑い1日となりました。午後から雲が厚くなり雷鳴も響き渡りましたが、雷雲はバンコクを離れたみたいです。


さて、そんな休みにお取引先様からラインで懸賞の案内が・・・

シンハ90周年記念懸賞🙌👍


クリックすると・・・

シンハ知ってますか?→「はい」。でも「番号」とは??何か引っ掛かることが。


性別や年齢を聞いて・・・9つのボックスが・・・(画面なくてすみません)
そして1つ目は失敗・・・2つ目のボックスをクリックしたら・・・

おめでとう・・・・9000B(約36,000円)をゲット??
でも、以下のアプリで友達20人と共有・・・・・ということで、私はここで止めました。


確かにシンハービールは90周年を迎えていますが、その他にウェブでこの懸賞についてお知らせが無く・・・私的には「怪しい」モノと考えました。
本当だったら、非常に残念ですが、歳を取ると疑い深くなってきます。
自分だけで済めば良いものの、他人を巻き込むリスクも・・・


でも、タイに住む日本人の世界は小さいため、すぐに広がるのでしょうね。
もしタイ人だったら、コロナ保険の不正受給のように、飛びつきそうなお話ですね。


話題は、栃木に帰られたイケメン1号さん。
倶楽部を立ち上げられたとの報告が・・・うれしいですね。こうして各地で市民クラブが出来ることは・・・


そして、バンコクでムエタイ旋風をおこしたすずちゃん。
YOUTubeをご紹介。

ムエタイ選手として日本で頑張ってくださいね・・・


そして、バンコクソフトテニス倶楽部も暑い中7名が頑張りました。

内村パパはお久しぶりに参加。

お疲れ様でした・・本日の練習は午前10時半からお昼の12時半と最高に暑い時間帯で。
気づけば、空は怪しく・・・


厚い雲が去り、
そして、ランチはユースケさんと後藤君と3人で恵美須商店(スクンビットソイ24/1)さんへ・・

梅酒サワーにレモンサワーと水分補給を。


それでは今日はこの辺で。
今日は月曜日・・・ドラマが沢山見れますね・・・
サワディカップ(さようなら)。


PS: 今朝のベンチャキティ公園

×

非ログインユーザーとして返信する