「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

「鮨SAMURAI」さんで、赤シャリを頂く。

サワディカップ(こんにちは)。


雨季に入ったバンコクですが・・・最近は暑期のような暑さが続いています。
さて、3連休の中日・・・5月20日にオープンした「鮨SAMURAI」を覗いてきました。


「鮨SAMURAI]は恵美寿商店のグループ店舗で、ソイ24/1の恵美寿商店さんの隣にオープンしました。
【お刺身セット 398B(++)】


侍らしさは・・・お箸置き

兜の置物・・・

ソフトテニス倶楽部のメンバー、ユースケさんはランチセットを選択。
私は、28B~78Bの握りを。

アサヒは98B、梅酒は78B~

少し贅沢なランチになりました。


メニュー・・・


握りは「赤シャリ」でこだわりがあり、品(上品)があります。恵美寿商店との差別化ですが、個人的にはもう少しお安いと良いのですが・・・



さて今日も朝はベンチャキティ公園から・・・
公園前では昨日に続き、健康スナックが無料で配られていました。


そしてバンコクソフトテニス倶楽部の活動へ。


プーケットから参加してくれた「すずちゃん」は今宵バスでプーケットに戻るとの事。
今日はムエタイのユニフォームでラケットを振っていました。

川口さん

トゥー君

小長谷さん

本田監督さん

田中さん

こもだ君

藤田さん

ユースケさん

後藤君

決めポーズは、ムエタイで。


ランチを終え、私は「ワットポーマッサージ」(スクンビットソイ39)で角質取りとフットマッサージを1時間(350B)。


暑さはしばらく続きそうですね。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する