「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

お別れ会は「春らんまん」さんで・・・

サワディカップ(今晩は)。


雨季に入ったとされるタイ・バンコクのお天気は曇りのち晴れ。
洗濯物がすぐ乾きますね・・・


午後より仕事上で突発的な問題が発生したものの、報告すべき本社側はスタッフは連絡が付かず・・・問題を残して仕事を終えることは、ややストレスが残りますね~


楽しい話題へ・・
昨晩は、友人の帰任前のお別れ会を開催。
幹事として選んだお店は・・・『春らんまん』さん(スクンビットソイ39)。


漫画喫茶のお隣・・というか建物内は繋がっています・・・

最近は朝ドラも「らんまん」で、毎朝視聴していますが。


飲み放題、カラオケ使用も含んで、とてもお値打ち価格に。
午後6時スタート。お料理は、イタリアン。まずはサラダ・・・

アヒージョ

カルパッチョ

鳥肉

フライ

そしてパスタ

締めはピザ・・・お料理の写真は3人前です。


お酒はビールに、ハイボール、レモンサワー・・白ワイン。
パスタが提供された頃から、カラオケタイムへ・・・
楽しく、ゆかいに「贈る言葉」を合唱して、3時間(午後9時)で無事終了しました。


是非、飲み会は「春らんまん」さんも候補に。日本人オーナーとお値段は交渉ください。


今朝の体重は、昨夜の会食にも関わらず、ビールを我慢したことで、正常範囲に。
それでも1時間はベンチャキティ公園で散歩&ジョギングを。


ソイ33に戻れば、雨季の雲? 羊雲が。

午後から降水確率が上がってましたが、今のところ雨は降らず・・・・


今日のランチは、日本料理「さんや」さん(BTSプロンポン駅下)で、エビフライ定食を(280B)。

ラーメンを予定していましたが、気楽に落ち着いて食べられるお店で、昼食となりました。


明日は、問題が解決できることを祈って、本日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する