「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

やはりエネルギー補給と言えば焼肉!! 肉匠さんで充電する。

サワディカップ(今晩は)。


今日もとても暑い1日となりました。


全てのエネルギーは、朝のウォーキング&ジョギングとソフトテニスで使いきりました。
暑期らしく、コートではアイスクリームが食べたくなります。

ユースケ君が残したアイスも私が頂きました。


エネルギー補給は・・・お肉!!


今日も「肉匠さん」(スクンビットソイ31)でランチを頂きました。

私はタン塩×ハラミマシマシ定食・・290B(++)を。

お得なメニューが並んでいます。

そしていつものビールを・・・

一人焼肉もすっかり慣れました。

デザートは抹茶アイスを。

無料券は・・・ミスジ焼きをゲット。


この後、
コンビニでアイスコーヒーを注文したら・・・多くのデリバリー用のコーヒーが。

皆さん、外が暑いので、デリバリーが流行りますね。
ついでにコンビニのアイスコーナーは、いろんなアイスが売っています。



それでは、週末日曜日のバンコクソフトテニス倶楽部をご紹介。


いつも開始前にスタンバイされる鈴木さん

同じく 川口さん

同じく ナオト君

お久しぶりの小長谷さん・・・ボールやお土産を頂きました。

開始時間に間に合った 良太朗くん

マイペース 後藤さん

同じく ユースケさん

暑い中、8名が休憩しながら頑張りました。

お土産・・白い恋人、ご馳走様でした。


午後は、アパートにあるプールに浸かることも考えましたが、全日本柔道女子をテレビで視聴。


最後は、朝のベンチャキティ公園を。
義姉が入院したとの連絡を受け、まずはお祈りを。

パワースポット感がありますね・・・

朝の気温は29度・・・すぐ汗が出ます。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)・・・・


PS:ソイ33に自動洗濯機・乾燥機・・・場所がドリームヘブンさんの裏側に。

×

非ログインユーザーとして返信する