「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

一時帰国終盤、高齢化のスポーツクラブで汗をかく。

サワディカップ(こんにちは)。


【コメダ珈琲 あんかけスパゲティ】


一時帰国4日目を迎えました。
帰国中の主なイベント・・・娘の結婚式、人間ドック、クリニックのはしごを終え、帰国準備に向けて、ラストスパート。


6時前に目が覚め、北風を感じながらウォーキング&ジョギングを。
自宅から5キロ離れたお墓参りへ・・娘の結婚式が無事終わったことを報告。


今日は天気が良くなりますね・・

地元清流 揖斐川

あと2か月も経てば、アユ釣りが解禁に。

東京から結婚式に参加した次女夫婦を岐阜羽島駅まで送り、お世話になった方と、コメダ珈琲でランチを。


私は・・名古屋名物? あんかけスパを。

田舎には、様々な情報を知っている方が居ますね。


そして午後は・・・私の所属するソフトテニス倶楽部・・岐阜、瑞穂クラブへ。

昨日が雨だったこともあり、参加者は老若男女・・・実質クラブ員の平均年齢は60歳超え?!


田舎のスポーツクラブも高齢化が進んでいますね。
久しぶりのオムニコート&北西の風の中のゲームを楽しみました。
中学生たちは熱心に練習していました・・・奇麗なフォームやカットサーブはお手本でした。これからの活躍を期待します・・・


それでは今日はこの辺で・・今宵はお取引先様との会食です。
なかなかゆっくりテレビを見る訳にはいきませんね。


【昨日の披露宴のゲームで当たったドレッシングのセット】



サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する