「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

子供が多い結婚式は、ほっこりと・・・

サワディ・ピーマイ・カップ(明けましておめでとう)。


ソンクランの祝日も最終日ですね。


【本巣郡北方町 結婚式場 ル・シャン・ド・クク】


故郷岐阜の気温は、雨も降り、最高気温は14度・・・そんな天気ながら、二女の結婚式は笑顔があふれる結婚式となりました。


両家で7名のキッズが指輪を運んだり、花をまいたり・・・その姿がほっこりしていました。
リハーサル1回のバージンロードのウォークは無事終了。乾杯の音頭は「チョン・ゲオ」(タイ語で乾杯)で、少し身内から不評の声も。

キッズたちがフルーツをケーキに載せて、ウェディングケーキは完成。

披露宴会場には、子供たちが自由に遊べる空間も。


それではお料理を紹介。
先ずは・・ごま豆腐から

前菜・・

お刺身・・・この時点で赤ワインから白へ変更。

茶碗蒸し

お魚・・・

お肉

お茶漬け

ケーキはウェディングケーキを・・

ビンゴでは、5等賞を頂きました。
こうして、披露宴は2時間半でお開きに。


最後は、昨日の岐阜駅を・・・

東野圭吾さんの新作も買って、バンコクに戻る準備を。

駅前は賑わってましたね・・・玉宮通り


それでは今宵はこの辺で・・・
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する