「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

今日も37度・・・鮨凛さんでタイ人とランチを楽しむ。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクの午後の気温は37度。
大気汚染指数は・・「健康に良くない」との指数に。
屋外で働く皆さんに脱帽です。


【鮨凛 握り寿司セット(ランチ) 400B++】


さて、
少し睡眠の質が低下ながらも6時過ぎにはベンチャキティ公園へ。
すでに気温は28度・・・・今日は無理をせず、池の周りを1周・・・12分で。


明日はタイが『チャクリー朝記念日』で祝日のため、やり残したことが無いよう、バンコク内を奔走。
お昼は、日本からお越しの人生の先輩と、タイの会社のスタッフと合流してランチを。
ご馳走になりました。


ランチは『鮨凛』さん(スクンビットソイ31RSUタワー4階)で美味しいお寿司を。
タイ人スタッフは、やはりサーモン。【サーモンはまち丼 400B++】

【バラチラシ 320B++】

山菜天ぷら 390B++

そして私が選んだランチは・・・
助六セット 320B++

美味しいうどんでした・・・


ちなみに私の朝食は・・・屋台の「トーキョー&トーキョー」。

カステラ生地が気に入っています。


今日も食べモノ中心の話題で、失礼しました。
私は、14日に日本で人間ドックが控えており、そろそろ食事制限&アルコール制限に入りたいですが、美味しいものがあれば、誘惑に負けますね。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する