「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

冷やし中華が美味しい暑期!

サワディカップ(こんにちは)。


タイは暑期・・・4月までは気温は上昇。
風を感じますが、バンコクの気温は34度。


やはりお昼は・・・冷やし中華が似合う時期に。

今日もランチは「さんや」さん(BTSプロンポン駅下)で・・
冷やし中華とおにぎりのセットを。

コーヒー付きで270B (約1,000円)。


午後からのエネルギー補給に。


午後は、BTS(スカイトレイン)に乗って、バンナー駅まで。
途中・・・BTSウドンスック駅手前の都市再開発現場。


そしてバンナー駅手前の大型ショッピングモールの建設現場・・・
これからはバンコクからBTS沿線沿いの東エリアの再開発が進む事でしょう。


バンナー駅を降りたら・・・いつもの打ちっ放しへ。
週刊ワイズにトップは「右の耳」とのアドバイスを実践してきました。

フォローの風に乗って、7番アイアン150ヤードを目標に。


今日も120球・・・たっぷり汗をかきました。



ここで昨夕の食事をご紹介。
久しぶりにタイ人スタッフとご苦労さん会を。
スクンビットソイ33にある居酒屋「剣心」さんで。


いつもの大ジョッキ。

レバと焼き鳥が最高。

牛たたきやエビ焼きは、案外お得な値段かと。

2杯目は・・・桜にちなんで・・・ピンクのビールを。

スタッフは、焼きそばが好物。

ニンニクが効いた豆腐サラダ

2名様で・・・1,472B(5500円)・・・さすが剣心さん。


これだけ食べて飲んで・・・・朝はジョギングから。(ベンチャキティ公園)


さらに バンコクソフトテニス倶楽部の活動へ。
本日参加者4名と寂しく。

鈴木さん

良太朗君

藤田さん

2時間お疲れ様でした。


こうして、昨日の過剰摂取のエネルギーを、全て放出した1日となりました。


あとはグッピーちゃんのお掃除と洗濯が待ってます~


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する