「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

おふくろの味・・・泰平さんのカレーライス。

サワディカップ(こんにちは)。


暑いバンコク・・・最高気温は34度。


【泰平(ラヨン県) カレーライス290B コーヒー付き】


さて本社からの出張者の応対が昨夜から始まりましたが、タイ人スタッフのリクエストは、『天丼が食べたい』との事で・・・恵美寿商店(スクンビットソイ24/1)さんへ。
出張者当人は、タイ料理を期待していたかと思いますが、ここはタイ人スタッフの意見を優先に。

私は、レバ刺しなど・・・恵美寿さんで味わえるお料理を注文。
締めはチキンラーメンでした。


日本からのお土産は・・・・焼酎黒霧島の原酒を頂きました。


今朝は、睡眠が良かったのか、かろやかにジョギングを。


事務所に出社すれば、スタッフから「チョコレート」。
有難うございます。


今日の仕事は、ラヨン県まで。車で2時間・・・・数少ないイースタンシーボード①工業団地前の日本食「泰平」さんでカレーライスを。
煮込んだ味は、まさに『おふくろの味』。


今宵はどんな外食が待っているのでしょうか・・・


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する