「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

合格祝いは、「肉匠」さんで・・・

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクの最高気温は33度・・日中は暑いですね。


さて昨夜はバンコクソフトテニス倶楽部の受験生・・なる君の高校合格お祝いを。
焼肉ご希望のリクエストにお応えし、「肉匠」さん(スクンビットソイ31)で・・

受験というストレスの中、お母さんを含みご苦労されたことも多々あるかと。
とりあえず、生活のリズムを崩さぬように、帰国されることをお祈りします。


でも私事、高校生になったら、部活や彼女を作ることに頑張って欲しいと、エールを送りました。

今宵も美味しい赤ワインを頂きました。


さて、明けて西の空を見れば・・・「スノームーン」が。
スモッグが広がるバンコクですが、はっきり見えました。


少し遅めのジョギング・・・何も忘れられる瞬間です。


昨日から相談を受けたお取引様2件からのリクエストは、無事回答が出すことに。
こうして仕事が少しずつながら、やりこなしてゆくとホットひと安心。


でも午前は、訪問先のタイ人の受付スタッフから「眠たそうですね・・コーヒーでも飲みますか?」と声をかけれら・・・苦笑いを。


今宵は自炊で身体を休めましょう・・・
それでは本日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。


ところで、本日のランチは・・・タイ人スタッフのリクエストに応え。
「焼肉ヤマト」さん(スクンビットソイ49)で。
どんだけ、焼き肉食べるんやー。
【和牛ランチ250B ++】

×

非ログインユーザーとして返信する