「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

タイ健康の日?? ジョギング、テニス、打ちっぱなしで終了。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは昨日に続いて、すこし気温が下がり、風を感じる1日になりました。
最低気温は20度・・・最高気温は28度。


【日本料理さんやさん 冷やし中華】


今朝は6時過ぎにベンチャキティ公園に到着。ソフトテニスの練習があるにも関わらず、5キロのジョギングコースを選択。

少しずつ日の出が早くなってきました。

今日も同公園では、2.5キロ~10キロのジョギング大会が開催されていました。
タイの健康の日ランニング・・・あれれ・・2022。

私も当面は、10キロジョギングの体力をつけることが目標ですね。

参加者に交じって、池を回って来ました。


午前8時半からは、いつものソフトテニスクラブ活動を。
本日11名が参加。
一時帰国していたさえこさんが戻ってきました。

さえ子さんからのお土産は・・・なごや嬢。ご馳走様でした。


そしてランチは、日本料理さんやさん(BTSプロンポン駅下)で、冷やし中華とおにぎりのセット(270B・コーヒー付)

つかれた身体に栄養と水分補給を。


そして昼からは、BTSに乗ってBTSバンナー駅まで。
大人の筋トレの最後は、ドライビングレンジで打ちっぱなし120球。(180B)

今日は向かい風でしたが、アイアンはまずまずでした・・・

クラブを引くコースとフォロースルーを意識して・・・

大人の筋トレ応用編7番アイアン


1月の最後の日曜日も間もなく終わり、来週は2月へ。
時間がたつのが早いですね。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する