「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

復活「春爛漫・Haruranman」。

サワディカップ(今晩は)。


朝の気温は緩やかに上昇・・・ジョギング時間の朝の6時は24度・・・日中は32度。


【春爛漫 スクンビットソイ39 マルガリータM】

バンコク中心部のシャッターが下りた店舗は、スイーツ&カフェの店舗か大麻の店舗に。


その中でも、復活する店も。
スクンビットソイ39 春爛漫。漫画喫茶はこれまでも営業されていましたが、隣接するイタリアンレストランは1月に本格オープン。


12月にプレオープンでソフトテニス倶楽部の忘年会を開催しましたが、改めてタイ人スタッフと訪ねてみました。

マイポーチさんの右側奥ですね・・・看板もありました。


現在ビールはプロモーション。


当然ビールを注文し、サラダ(220B++)、ホタテのアヒージョ(280B++)



そして明太しらすスパゲティ(280B++)&マルガリータピザM(280B++)

いつの間にやら赤ワイン(150B++)

メニューをご紹介

お酒も豊富です。

グループや家族のパーティも弾力的に対応いただけます。予算を是非相談ください。
カラオケルームもありますので、十分楽しめるのでは・・・

店内のライトが黄色のため、写真が黄色になっています事、ご容赦ください。


さて商業施設Mクオーティア前の春節のデコレーションは、いよいよ完成形に。

これからイベントもある事でしょう。


明日も、ジョギングからスタートです。
それでは今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する