「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

疲労回復に「焼きすきランチ」。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは今日も良いお天気に・・気温も少し上昇気味。


ソフトテニスで疲れをとるには、焼き肉ランチが最高ですね。
今日も「肉匠」さん(スンビットソイ31)で焼きすきランチ(320B++)とビールを。


さて、春節(中国の旧正月)まであと1週間となりましたが、バンコク各所では、すでにお祭りモード。
朝のベンチャキティ公園では、「春節マラソン」が行われており、赤いユニフォームに池の周回コースは染まりました。


午後にエラワン廟を覘きましたが・・・こちらも多くの人たちが集まっていました。

スカイウォークでは、中国語も聞こえる様になってきました・・・


セントラルワールドは、混み合っていましたね・・・
恐竜のテーマパークは・・・小さなお子様は無料。22日迄開催しますね。
身長90-120センチは100B。それ以上大きくなると200B。


復興庁主催の福島県イベントは・・・今ひとつ。
「食」「観光」のブースをもう少し設けないと・・・リンゴパイのお店は、品不足状態でしたね。


それでは、今日のバンコクソフトテニス倶楽部をご紹介。
今日は大人だけ10名が参加。

次の大会に向け、メンバーは準備中です。


最後に・・・・街には既にバレンタインの準備を見る事が出来ます。

男性が女性に花を贈るのが一般的・・・(ホワイトデーはありません)。


春節が終わる頃には、2月です・・・


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する