「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

Jパーク日本村(シラチャー)は進化中。

サワディカップ(今晩は)・・


バンコクは今日も薄曇り・・・朝の気温は24度とジョギングをすれば、汗もほどほどに減量も。


今日も東部の工業団地を往復。お昼はシラチャ―のJパーク日本村の幸楽苑さんで、極旨ラーメンと炒飯のセットを。


Jパーク日本村は、大手財閥サハグループさんが手掛ける商業施設ですが、最近は、ドンキーのお店の他、コメ兵さん・・・そして肉匠さんも本日オープン。

昼から焼き肉ランチも良かったですが、打ち合わせ時間に間に合わなくなるため・・幸楽苑さんへ。

昔に比べると、高速道路からのアクセスが悪くなったのが残念ですが、飲食店は豊富ですね。シラチャーに住む方にも聞きましたが、コロナ前にすっかり戻った・・・駐在員も増えた・・・との事でした。


話題は昨日に遡り・・・アソークの繁華街を歩けば、合法大麻のお店の多さに、今の流行を実感。


朝を迎え、
私は健康的に午前6時過ぎにはベンチャキティ公園に出向き・・完成していない本社宛のレポートの内容をブツブツ考えジョギングを。

消防士の方も朝から訓練されていました。


明日はいよいよ金曜日・・・レポートだけは完成させて、気軽に飲みに行きたいですね。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する