「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

カウントダウンの時計は、27日と8時間を指す。

サワディカップ(こんにちは)。


12月に入って、最初の日曜日。
大型ショッピングモールのカウントダウンの時計は・・・27日と8時間を指していました。

少し、セントラルワールドの屋外広場の様子をご紹介。

友人や家族で写真を撮るには絶好のポイントと思いますが・・・


施設内でも各所でクリスマス商戦を見る事が出来ます。


ところで、昨日の夕方に、セントラルワールド2階でボヤが発生したとのニュースがありましたが・・・
【ウェブから】

すでに現場は奇麗に修復されていました。

流石、タイは現場を残しませんね・・・


さて話題は・・・週末のバンコクソフトテニス倶楽部へ
本日は一般と壮年8名が集まり、しっかりと打ち込んで来ました。


本日が35歳の誕生日 ゆーすけさん

後藤さん

國玉さん

藤田さん

イケメン1号さん

こもだ君

お疲れ様でした。


そしてランチは、ユースケ君を囲み、ワインコネクション(スクンビットソイ47)でランチを。(男3名だけの誕生会)
【シーフードスパ】

【ボルネーゼ】

マルガリータピザ

ハウスワインで乾杯!!

追加でおつまみも・・・

お誕生日おめでとうございました!!


午前はまずまずの気温でしたが、午後は暑くなって来ました。


明日は、父の日(プミポン前国王の誕生日)で祝日。


明日もソフトテニスを楽しみたいと思います。
今朝のベンチャキティ公園は、走りやすい気温に・・・日の出は少しずつ遅くなって来ました。
午前6時過ぎ・・・


それでは今日はこの辺で・・・
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する