「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

家族に感謝の1日。

サワディカップ(今晩は)。


一時帰国4日目、タイへ戻るまで残り4日の折り返し。


岐阜の朝は、曇り。雨が降りそうでしたが、何とか持ちこたえました。


お陰で、久しぶりのウォーキング&ジョギングを。
田舎の晩秋を肌で感じながら・・・10,000歩。


私の60歳の誕生日は24日でしたが、初孫の誕生日も同じ日と・・・今日は子供たち、孫たちが来てくれました。

妻や子供もサプライズのプレゼントを用意しており、感謝感謝です。


焼肉を食べて、ボジョレーヌーヴォーを飲んで、久しぶりの団欒を。


ついついお昼寝をしてしまいました。


ここで、バンコクソフトテニス倶楽部の話題へ。
ベトナムへ移動したさんがわ君が、コートに来てくれました。

後藤さん

藤田さん

ゆーすけさん

トゥー君

森田さん

コモダ君

本日は8名でした。


最後のサッカーワールドカップ・・・
朝、スポーツショップ「ヒマラヤ」さんを訪ねれば・・・ありましたユニフォーム

お値段11,000円・・・・


日本のモールもクリスマスモードでした。


それでは今日はこの辺で。
家族に感謝の1日でした。


サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する