「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

引っ越し祝いは、マルガリータピザ・・ワインコネクション

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは終日良いお天気に。
午後から出掛けると「初夏」のような暑さを感じるほどに。


【ワインコネクション】


アパートの引っ越し作業は順調に進み、明日の最終日は貴重品と「水槽」の移動で終了ですが、引っ越し前の最後の水槽内の清掃を。
今年の1月以降は、1匹も亡くならず、グッピーたちは増え続けています。
おそらく、水槽内には50匹ほどが暮らしているのでは・・・


ベタも水を交換・・・ベタは丈夫です。


自分に対する引っ越し祝い(慰労会)は、ワインコネクションさん(スクンビットソイ31)で、マルガリータピザのセットを。249B(++)・・・10B値上がりしましたね。
シンハーのドラフトビールも追加


温かいピザで引っ越し作業の慰労を。


さて、週末のバンコクソフトテニス倶楽部の話題へ。


実業団リーグの「日本信号」の本田監督は、現在出張でタイへ。
同リーグの決勝トーナメントが本日開催(会場:京都)し、日本信号さんは準優勝でした。おめでとうございます・・・日本リーグ入れ替え戦にも出場が決まりました。


本田監督

川口さん

藤田さん

鈴木さん

こもだ君

良太朗君

イケメン1号さん

さえこさん

國玉さん

今日は12名が参加しました。

お疲れ様でした!!


今朝は6時過ぎに1周走ってきました。(ベンチャキティ公園)

周辺道路の改修や、花壇の整備が着実に進んでいますね。
APECは11/14-19に開催。11/16-18はバンコクは特別休日に。


それでは、今日はこの辺で。
明日は月末です。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する