「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

タイ人スタッフの激励会は「銀座堂」さんで。

サワディカップ(今晩は)。


タイは乾季になったのかな??少し気温は上昇気味に・・・


タイ人スタッフとのお別れが近くになり、スタッフからの今日のリクエストは、ランチに「銀座堂」さん(スクンビットソイ26)。日本での活躍を期待する激励会に。
タイ人の焼肉と言えば「ムーガタ」ですが、日本風の焼肉はタイ人も大好き。お値打ちな値段に、ご飯やナムル・キムチ・スープのお替り自由が良いですね。


私と新しいタイ人スタッフは「焼きすき」ランチ(280B++)を注文し、日本に向かうスタッフはカルビランチ(220B++)を。

夜は食べれないくらいにナムルとキムチをお替り・・

メニューです。

人気店ですので、予約が必要ですね。


朝は今日も暗い時間にアパートを出発・・・LEDライトに照らされているのは、合法とされている葉っぱ。

今日も12分で1周を回ってきました。


コンビニに行けば「ハロウィン」のお菓子も。
ソフトテニスにやって来る、子供たちに準備が必要な時期となりました。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する