「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

今日は29日・・・ランチは「銀座堂」さんへ。

サワディカップ(今晩は)。


心配していた台風16号(ノルー)の影響は殆どないバンコクでした。
28日の午後9時には熱帯低気圧になったと気象庁の発表がありました。
それでも朝は・・雨。

さすがに公園まで傘を差して歩くよりは・・・・
今日は、アパートにあるジムで5キロを歩いたり、走ったり。


月末近くになると様々な報告もあり、少しストレスを感じていましたが、今日は29日。
雨も小雨の為、ランチはお久しぶりに「銀座堂」さんへ。
スタッフの明日のTOEIC試験の健闘も兼ねて・・・スタッフはカルビランチ(220B++)、私は焼きすきランチ(280B++)を。少し値上がりしましたが、ご飯やナムル、キムチ、スープのお替り自由ではお得な価格かと。
【焼きすき・・・お肉の枚数が増えましたが、大きさは小ぶりに】

【カルビ】

いつものナムル&キムチ


220Bのセットと280Bのセットで6種のランチがあります・・・

食事の後は・・・珈琲、紅茶、シャーベットからおひとつを・・


さて10月11日からの日本への入国・・・ワクチン接種証明は求めるものの、WHOが承認したワクチンもカウント頂けることになりました・・・中国製ワクチンでも問題ないと。
もう少し早く認めて欲しかったですね・・・私的には。


今日はランチで食べ過ぎました・・・夜は軽く。
火曜日、水曜日と休肝日としましたが、案外飲まなくても問題ない事に自分でも感心。
暴飲暴食は良くないですね・・


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する