「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコク・マダムと雨の中ゴルフを楽しむ。

サワディカップ(今晩は)。
【焼肉 ヤマト・スクンビットソイ49】


9月最後の日曜日が間もなく終わります。
バンコクの天気は非常に不安定で、曇り→雨→曇りの繰り返しを。


さて、間もなく60歳の私ですが・・・痛恨のミスを。
3番目の孫は本日1歳の誕生日。(すっかり昨日が25日と思い込んでいました)・

実家では、1升餅を背負わせる記念行事を決行しましたが、予想通り、ただ泣くだけだったみたいですね。


そんな日曜日・・・1週間前には、日本からの出張者のリクエストもあり、ゴルフ場の予約や、送迎の車の手配も済ませていましたが、昨日の午後に「雨が降るからキャンセルして欲しい」との連絡が。


止む無く、(細かな理由は省略させて頂きます)バンコクマダムと2人で、小雨が降る中、バンコクから車で40分の場所にある「タンヤゴルフ場」でプライベートのゴルフを楽しむ事に。

マダムは、とてもお上手でした。ナイスショットは球が当たる音を聞けば良く分かります。

マダムのナイスオン。(このホールはパーセーブ)
後半は雨も上がり、まずまずのゴルフ日和に。
各所で、ボールが地面に突き刺さりましたが、私は、Bコース49、Cコース49と98で終了しました。


こうして、
出張者に振り回される週末でしたが、締めは「バンコクソフトテニス倶楽部の保護者会との懇親会」で、美味しいお肉とお酒を飲むことが出来ました。
 今日の焼肉は「ヤマト」さん(スクンビットソイ49)。
味とお値打ち価格が決め手です。

良太朗君を励ます会??

こうして今日も賑やかに終了しました。ありがとうございました。
ちなみにバンコクソフトテニス倶楽部の「匿名希望ちゃん」は21日に11歳のお誕生日を迎えました。お目出とうございます。


さて、本日のバンコクソフトテニス倶楽部は・・・
8名が参加・・・
イケメン1号さん

小長谷さん

良太朗君

鈴木さん

こもだ君

國玉さん

藤田さん

沢山ゲームが出来ました。

イケメン1号さんからはボールの寄付を頂きました。ありがとうございました。


9月も残り5日となりました。


それでは本日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する