「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

飲み放題は、1時間が限界と知る。

サワディカップ(こんにちは)。


年甲斐もなく昨夜は夜遊びを少し・・・ため息の多い1日となりました。
バンコクは曇りのち晴れ・・・気温は33度。


さて、今日は「食」を中心に。
昨晩は、友人とスクンビットソイ26にある「MANAO to LEMON」さんへ。昔の恵美須商店があったお店がリニューアル。


『1時間199B(760円)飲み放題』を堪能しました。
初入店の為、店員さんにシステムを確認・・・結局2時間飲み放題249Bを選択。

ビールサーバーは各自テーブルに。(0秒生ビールの意味が分かりました)
レモンサワーとハイボールはお店の中ほどに。

料理は・・・
レバ刺しもありました。

ポテトサラダ

串がメインですね・・・

蒸し焼きも

そしてビールが進むチゲ。

メニューを少し紹介。


結論から(個人的意見)・・・2時間飲み続ける事は不可・・・食べる事も限界。
1時間で飲み続けたほうが、効率的かもしれません。


2人で15品食べて・・・お会計は1,539B(約6000円)とお値打ちに済みました。
味もとても良かったですね・・平日ながら席は満席となり、タイ人が多い店の雰囲気。


続いての「食」は・・・日本料理「さんや」さん(BTSプロンポン駅下)。
20日に改装オープンしました・・・少しプロモーションメニューがありますね。

私は、ランチに「サンマの塩焼き定食」を。(250B)

秋味を堪能しました・・・・


最後の「食」は、シリキット国際展示会場で開催されている「食」をテーマとしたイベント。
カービングの競技大会も見る事が出来ました。


以上「食」に関連した話題でした。
そして体重が増えれば・・・ジョギング。今朝も公園を1周。


最後は、お絵かきを紹介。
エリザベス女王の葬儀に関連し・・・


それでは、本日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する