「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ご飯がすすむ食料補給

サワディカップ(今晩は)。


今日も天気は気まぐれな1日に・・


仕事でバンコクから約100キロ南下したシラチャーの海外近くでお客様との面談を・・・
窓から眺める海辺は、バンコクでは見れない美しい景色。

ここまで来たため、バンコクへ戻る途中に「バンセンビーチ」を通過。
タイ人に人気のある「飲み助」さんの写真も・・・日本らしい雰囲気が出ていますね~


そして午後1時過ぎにバンコクに戻れば、雷雨のピーク。
おそめの昼食はビッグC(ラマ4世通り)の「8番らーめん」さんで・・


今日は、ラーメンとチャーハンが同時に出てきました。これが日本らしいと。


昨日は、日本からの出張者(お客様)と面談・・・お土産をいただきました。

ご飯がすすむ食料補給です。ありがとうございます。


昨夜はお客様と会食を(さんやさん・BTSプロンポン駅下)・・

昨夜の会食で増量した体重は、今朝ほどのウォーキング&ジョギングで解消。

歳を取るとダイエットも難しくなって来ました・・・


最後の話題は・・・アパートの変更。
 今朝も朝の5時に隣の部屋から外国人2名の会話が・・・フロントに苦情を言っても改善されない事が分かってきました。外国人はビジネスマンでなく観光客の為、生活は自由。
壁も薄い事もあり、度々入眠できない事や、朝のドアの開閉の音に目覚める事も。
そこで、
 11月のアパート更新を控え、不動産屋さんから隣室の声が聞こえない物件を紹介してもらいました。家賃は現状と変わらず・・・即OKで。

でかいプールがありました。

引っ越しは10月末・・・のこり2ヶ月の辛抱かと。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する