「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

結婚祝いに『紅白ワイン』を届ける。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクのお天気は曇りのち晴れ・・タイの気象局の発表では今週土曜日から来週水曜日(8/20-8/24)までが雨・冠水の注意が必要と発表されていますが・・・土砂降りは嫌ですね。


本社宛へのレポートが完成し、一息ついているのが本音。コーヒーも美味しく感じ、今日こそはゆっくり眠れると思います・・


さて、タイに住む日本人の友人が結婚する事に。
これはお目出たい・・・・と言うことでお祝いを考えて・・・その結果。
「紅白ワイン」を。
バンコクには沢山のワインショップがありますね・・・私はエムクオーティアで。


自らが飲み続けているオーストラリア産・・・値段はお手頃価格ですが、味は最高かと。
決して高いワインが美味しいとは限りません・・・でもたまにそう思うことも。


午後からお届けに行き、喜ばれていた様子でした(と感じました)・・・結婚式のお祝い金は1,000Bで勘弁を。


今日のランチは、「さんや」さん(BTSプロンポン駅下)でアジフライ定食(250B)を。

ホクホク感がたまりませんでした。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。
PS:今朝のベンチャキティ公園

そして歩道を逆走するバイク・(たまりません)

×

非ログインユーザーとして返信する