「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

とりあえずアイス食べよう!

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは曇り。日差しが弱いため、気温も上がらず・・・


そんなお天気には、とりあえずアイス食べよう!

BTSプロンポン駅隣接 Mクオーティアレストラン棟7階の「MAMUANG DONUTS」へ再び。


今日も無料の電子クーポンを提示して、配給されるアイスクリームを美味しく頂きました。
アイスの種類は、レモン、イチゴとキウイ、マンゴー、バナナ&イチゴの4種類でしたね。
昨日は「ゆず」味もありました。

少しお店の様子を。


「MAMUANG DONUTS」さんは、スイーツ屋さん。ドーナッツや焼き菓子、そしてアイスがメイン。

ブランド商品も多数。

2日続けて無料アイスを食べましたが・・・明日は??(プロモーションは14日まで)


今日はタイは「母の日」で祝日。


特段のイベントには遭遇しませんでしたが、クイーンシリキットのホールでは、音楽会が開催される模様。


お昼のランチは・・・
「さんや」さんで金曜日の『刺身盛り定食」(300B)を。

このオクラのネバネバが美味しかったですね。ご飯に乗せて食べました。


最後は、本日午前のルーティン・・ソフトテニスの話題へ。
国際大会が8/24~28まで開催されるため、メンバーも目標を持って練習に励みました。
チームのエースこもだ君

団体出場  鈴木さん

同じく 國玉さん

大会は用事があってお休み・・・藤田さん

U15 シングルス出場  良太朗君

U12 出場 りょうご君

お母様も熱心に・・・

本日9名が参加。

そして母の日・・・

いつまでも仲の良い家族に居てください・・・


アパートに戻れば・・・体重は75キロ台へ・・・この後にランチ(ビール付き)。


最後に、スクンビットソイ33に出来た新しいカフェをご紹介。

2日前ほどにオープンしたばかり・・・これからの客入りが重要かと。


それでは今日はこの辺で。
だらだら失礼しました。サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する